2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男前

前回のエントリーでダイエットの事を書きましたが、豆腐ともやしはダイエットの友! ローカロリーでそれなりに食っても平気です。 まあ、バランスが大事なので豆腐ともやしばかり、という訳にも行きませんが…。 そんなわけで豆腐を多めに食べるようになると…

ダイエット

正月太りで衝撃的な体重を記録してしまい、4ヶ月かけて6kg落としましたw。 いやー、マジで焦った。 太ったなーとは思ってたけどまさかこれほどとは…って感じでしたから。 でまあ、ダイエットといってもいろいろあるわけですが、基本はやっぱり王道ダイエッ…

アトルガンの秘宝

ずーっとやってるゲーム、FINALFANTASY XIの追加ディスク、アトルガンの秘宝が発売になりました。 早速購入してインストール。 しかし、インストールしただけでは遊べません。 FINALFANTASY XI内で拡張コンテンツとして登録しないと。 という訳で早速登録♪ …

メッセージペーパー

で、アワーズプラスの発売に伴い4/19から「コミックとらのあな」でメッセージペーパーが配布されています。 http://www.toranoana.jp/shop/060419plus/060419plus.html なんとかゲットしたいのだが、なかなか行けない…。 ある二宮ひかるファンの日記さんのと…

ヤングキングアワーズプラス2号

ついに久々の二宮ひかるの新作がっ! ヤングキングアワーズプラス2号に読み切りが掲載されています。 ・とうきび畑でつかまえて ・はかないいちにち の2本、一挙掲載。 「とうきび畑でつかまえて」、は結婚式の日に思い返す恋の物語…かな? まあ、いつものよ…

ご飯ご飯♪

三度のメシより食うことが好き、というくらいご飯大好きですw。 生きるために食う、というより食う為に生きているって感じですかねー。 外で友人と食事もいいんですが家でのんびり食べるのもいいですね。 休日などはゆっくり作ってのんびり味わう、というの…

いい季節になりました

桜も散ってしまったけど、大分暖かくなりましたね。 スポーツやるにもいい時期です。 昨日はテニスをやってきましたよ。 スポーツといえば月イチでゴルフもやってます。 ゴルフといえば買っているのはこの漫画。黄金のラフ ~草太のスタンス~ 17 (ビッグコミ…

本当?

と、疑う気持ちが騙されないという事につながるかと。 まあ、うまい話はまずは疑ってかかったほうがいいですね。強引に話をもってきましたが、当然これを買ったから(笑クロサギ 9 (ヤングサンデーコミックス)作者: 黒丸,夏原武出版社/メーカー: 小学館発売…