バイクに乗るようになりました

2006/07/04にバイクに乗りたいというエントリーを書きましたが、おかげさまで約1年後の2007/07/11に免許ゲット。
無事バイクに乗れるようになりました。


いろいろ悩んだ結果オフロードバイクを購入。
ハスクバーナのTE250というバイクです。
(ちなみにこれって初心者が乗るバイクじゃないですw)


そんなわけでここんとこ雑誌といえばバイク雑誌を購入気味。


BACK OFF (バックオフ) 2008年 02月号 [雑誌]

BACK OFF (バックオフ) 2008年 02月号 [雑誌]


しかしバイク業界は排ガス規制やら騒音規制やらで冷え込み気味。
しかもオフロードというジャンルに至っては新製品といえばヤマハのWR250くらい。
あとは輸入車だねー。
おかげでどの雑誌も中身は似たりよったり。


そんなわけでライディングテクニックのところくらいしか読むところ無いんだけどね。
そのライテク記事なんかも多分手を変え品を変えで似たような記事を一年くらいで使いまわすんだろうしなー。
雑誌の編集も大変だよね、とか思います。
なんか明るい話題があるといいのになあ。


ま、バイクに乗る事自体は楽しめているんでいいんですけどねw