ご飯ご飯♪

三度のメシより食うことが好き、というくらいご飯大好きですw。
生きるために食う、というより食う為に生きているって感じですかねー。


外で友人と食事もいいんですが家でのんびり食べるのもいいですね。
休日などはゆっくり作ってのんびり味わう、というのが最高です。


んで、食事の時には何してるかというと大体味わう事に専念してます。
TVなどは見ないですね。
しかしTV見ながらご飯食べる人って多いんじゃないかなあ。
特に一人暮らしだとそうなりがちな気がします。
そんな人が多いのかこんなDVDが売れてるんだとか。

ボクといっしょに食べようよ、イーテぃン。LIGHTバージョン [DVD]

ボクといっしょに食べようよ、イーテぃン。LIGHTバージョン [DVD]

中身は
>内容は18名いる「メシ食べ候補者」の中から好きな相手を選び、ゴハンの用意ができた時点でプレイヤーを再生するというもの。
>年齢や職業、所要時間、右利きか左利きかまでプロフィールもバッチリ書いてあるので、「同僚」「友達」「彼氏(彼女)」まで一緒にゴハンを食べたい相手を気分にあわせて選べるんです!
>ハンバーガーやカップ麺、宅配ピザ、コンビニおにぎりなど、食べるメニューもいろいろ。同じメニューを買ってきて食べればさらに「一緒にゴハン」感が盛り上がるかも?
(Exite Bit 小ネタから引用)


だそうで…。
余計空しくなるような気がするんですが。(笑


しかし在庫切れですよ!
いろんなモノが売ってますねえ…ていうかこんなの買う人いるんだなあ、と。
なんか感慨深いです。(笑