ヤングキングアワーズプラス2号

Mashroom2006-04-20


ついに久々の二宮ひかるの新作がっ!
ヤングキングアワーズプラス2号に読み切りが掲載されています。
とうきび畑でつかまえて
・はかないいちにち
の2本、一挙掲載。


とうきび畑でつかまえて」、は結婚式の日に思い返す恋の物語…かな?
まあ、いつものような感じとはちょっと違う意味でのヘヴィなお話。


「はかないいちにち」、はコメディタッチのお話ですね。
可愛らしい感じ。


どちらも10数ページの小品。
お話的には短い事もあってあっさりしたストーリーですが、絵も色あせてなくて
「ああ、二宮ひかるだー。」
って感じの懐かしさがこみ上げてくる作品でした。
嬉しいなー。


また継続的に新作読めるといいですねー。