二宮ひかるオフ

に行ってきましたー。
人数4人なのでまあプチオフですね。


行ったお店は渋谷の魚山亭
新寮の方でした。
二宮オフといえば宮崎料理なわけですが、ここもなかなか。
もも焼きが味噌焼きしかなかったのがちょっと残念。
しかしどれも美味しかったですねー。


そこでLettusonlyさんがEROTICSを持ってきてくれまして、店を出た後買いに行くことに。
渋谷のブックファーストに連れていってもらいました。
なかなか品揃え良くていい店だなー、と感心しつつさくさく本を購入。


買ったのは

マンガ・エロティクスF 40

マンガ・エロティクスF 40

↑(EROTICSね。まだアマゾンじゃ取り扱ってないらしい:07/09)
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

蒼天の拳 (15) (Bunch comics)

蒼天の拳 (15) (Bunch comics)

天の覇王 1 (BUNCH COMICS)

天の覇王 1 (BUNCH COMICS)

ゾッチャの日常 (8) (マーガレットコミックス (4064))

ゾッチャの日常 (8) (マーガレットコミックス (4064))

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)


うう、調子に乗って買いすぎた…まあほっといてもいずれ買ってしまったものなんだろうけどw


その後近くのワインバーに移動。
終電間近だったので軽くのんで先に帰りました。


いやーなかなか楽しかった。
やはり同じ趣味の仲間というのは話してて楽しいねー。