バイクに乗りたい

いまだに二輪の免許といえば原付しかないわけですが。
それでも学生の頃はエンデューロレースに出たりしていたもんです。
バイク屋でバイトもしていたしね。
そんな事もあってずーっとなんとなくバイクに乗りたいなあ、と思ってはいたんですが、この本を読んで一気にバイク熱沸騰。

モーティヴ。
先に1、2巻が出てから最近0巻が出ました。
しかしこの0巻がいいんだこれが。
読んでるとツーリングに行きたくてうずうずしてくる。
今更ながら免許取りに行こうかなあ…。
しかし免許とってバイク買ってもちゃんと乗るかどうか…また飽きたら勿体無いし、と葛藤中。


まあバイク云々は別にしても面白かったですよ。
絵がちょっとアレですがw