陽気なギャング

最近伊坂幸太郎にハマり気味。
「死神の精度」を読んで以来気に入ってますねー。

死神の精度

死神の精度

で、次に「陽気なギャングが地球を回す」を買ってみました。

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)

「死神の精度」はそれぞれリンクしているとは言え短編集でしたが、こっちは長編。
しかし伏線の張り方といい、セリフのセンスといい秀逸ですねー。
そんな「陽気なギャングが地球を回す」の続編が出ていたのでこれも購入。
陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

これはこれで面白かったんだけど、前作の方が楽しかったかなー。


ていうか前作にあたる「陽気なギャングが地球を回す」。
あまりにも面白かったので飲みにいったついでに知人に貸したら、その場で店に忘れてきやがったらしい。
読み返したくなったのでわざわざ買いなおしちゃったよ!ヽ(`Д´)ノ
まあ、安いからいいんだけどねー。