マングース

出張から帰ってみるとなんかペリカン便から不在配達票が入ってました。
ん?最近は特に何も買った覚えは無いが…なんだろ?
いや、シャンプーとかは買ったけどコンビニ受け取りだし…。
値段も半端だし…しかも本屋から?と不審に思いつつ再配達依頼。

で、届いてみたら
のだめカンタービレ(15)限定版

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

でしたw
すっかり忘れてt
マングースぬいぐるみに惹かれてずっと以前に注文してたんだったよー。


てかこのマングースぬいぐるみ。
お腹のところを押すと「ギャボ」って言うんですが…。
かわいくないw
ちょっと失敗でしたかねー orz
どうしても限定物には弱いんですよね。
踊らされすぎw