アクセサリー

iPod nano用のアクセサリーを一通り買ってみました。


最近はどうなのかわかりませんがとにかく傷が付きやすいと一時期評判だったのでまずは保護フィルムを購入。

パワーサポート iPodnano Crystal Film Coverset NP-01

パワーサポート iPodnano Crystal Film Coverset NP-01


次にこれだけじゃちょっと不安かなあ、という事でケースも購入。

パワーサポート iPodnano Crystal Jacket Set NJ-51

パワーサポート iPodnano Crystal Jacket Set NJ-51

ケース買うならフィルムなんていらなかったな…と後から思いましたが既に発送済みでしたw。


そうそう、これが必要だった、と例のアームバンドも。

Apple iPod nano アームバンド グレー [MA094G/A]

Apple iPod nano アームバンド グレー [MA094G/A]


んで、iPodってのは知らなかったんだけど充電が面倒。
PCからUSBで給電するんだけどPC立ち上げておかないと充電できないっぽい。
これはちょっと困る。
というわけで充電用の電源も購入。

FILCO モバイルクルーザーホワイト PLS5USBW

FILCO モバイルクルーザーホワイト PLS5USBW

しかし買ってから気づいたんだけどPS2のUSB端子からでも充電できる事を発見。
PS2なら立ち上げっぱなしでも気を遣わないしいいかな、と思ったんですがこっちも既に発送済みでしたw。orz


いろいろ買ってはみたものの、まだ受け取って無いんですよね…。
忙しくてなかなか家に帰れません。
困ったもんです…。(´・ω・)