一段落

えーっと、前回書いたエントリーのアクセサリー。
未だに使うひまが無いのですがw。
どうしたもんかね…。


まあ、仕事も今日でようやく一段落。
試作品がそれなりの完成度出来たので今週中に設置を行えばこの仕事は完了です。


そんな中やっぱり本だけはいろいろと買ってましたw。


またまたへんないきもの

またまたへんないきもの

もともと深海魚とかが好きだったりするので「へんないきもの」も買ったのですが続編も買ってしまいました。
生物の多様性って面白いですよね。


海皇紀(27) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(27) (講談社コミックス月刊マガジン)

海つながりではないですが、修羅の門からのファン。
ファンといえば主人公の名前がファンだな…って関係ないかw。


はじめの一歩(75) (講談社コミックス)

はじめの一歩(75) (講談社コミックス)

これも長いですよねー。
いつ、どうやって終わるんだろうか…。
やはり宮田vs幕の内戦あたりですかねー。


RODIN 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

RODIN 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

美容整形外科マンガw。
うーん…絵がねえ。あまり好みではなかったなあ。
ストーリーも大して面白くはなかっt
まあその辺は人それぞれですね。


マンガ嫌韓流の真実! (別冊宝島)

マンガ嫌韓流の真実! (別冊宝島)

今更な気がしますがなんとなく電車に乗るときにヒマだったんで買ってしまった一冊。
マンガ嫌韓流の解説本かと思ったら、便乗本でしたw。
ライターによって立場が微妙なのが面白かったですが、こういうのをいちいち読んで韓国のイメージを固定してしまうのはいかがなものかと思いますね。
「韓国ってのは…どうしようもないねw」とバカにするのは楽しいかも知れませんが友達が隠れ在日だったりしたらどう取り繕うのか。
まあ、こういう本読んでいろいろ言うのはいいですが、発言は責任もって言ってもらいたいですね。