今更ですが

あけましておめでとうございます。

ふと気がつくと1年以上の放置っぷりw
このまま放置してもいいk…というわけにもいかないなと思い、久々の更新です。
まあ、誰も見てないだろうからいいんだけどw

てかはてなのパスワード忘れてログインに手間取ってしまいましたw
ダメですねえ。

やはり何か更新するネタがないとね。
という訳で今まで以上にジャンルにこだわらず本を買ったら更新する事にします。

で、今年になって買った本。

そろそろクライマックスですかね。
しかしほんとに絵がうまい。

クロサギ 16 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 16 (ヤングサンデーコミックス)

なんかドラマになったり映画になりそうだったりで人気作品なんですかね。
住宅ローン詐欺とかあるの知らなかったよ。

金魚屋古書店 6 (IKKI COMIX)

金魚屋古書店 6 (IKKI COMIX)

相変わらずのアットホームな雰囲気がいいですね。

なんかねえ…シリアスなのはいいけど、そろそろもういいかなって感じ。